こんばんは。
夜分遅くにすみません。
とても素敵な作品をありがとうございました。
長い距離を渡ってきてくれましたが、破損などもなくとても綺麗でした。
3月の初めから玄関内に飾っておりますが、
毎日家族みんなであいさつをするようにしており、なんだか玄関が明るくなったような気がしますし、
あれから特に嫌なことなどが起きておらず、家や家族を守ってくれているような気がします。
白色のシーサーがあること自体今まで知らずにいました。
強い色のもののイメージがあったので、気になりつつも自宅のイメージと合わないような気がして迎えることができずにいましたし、沖縄へ行かないと本物は手に入らないのだと思い込んでいました。
しっかり調べて、こちらのシーサーに出会えてとても嬉しいです。
これからも我が家の守り神になってくれたらなと思っています。
この度はありがとうございました。
2026年 6月21日 京都府 O様 |